応援コメント

第144話「三度敗北」 第6章開始」への応援コメント


  • 編集済

    ”公”と"私"を使い分けているからこその頑なさか。

    その点、ベルリク勢力との対比が面白いです。

    チゲクの"七転び八起き"の活躍とベルリクの跳躍がコントラストになっていて、面白い章のですね!
    (2週目)

    作者からの返信

     一族揃ってガチ。
     頭下げたのは謝罪ではなくて礼になります。

     ベルリクは運が良く、ゲチクは悪運が強い、感じになっています。

  •  久々のサウ・ツェンリーかと思えば、相変わらず ”不動の石” の如き
    融通の利かなさに笑えましたw。
     本当は、黒龍公主を問答無用で撃っちゃうくらい ”内心は色々と考えて
    いるんですよ~” と、教えてあげたいw。

     …将軍としても中堅ともいうべき遊牧民代表みたいな人物が、
    今回の語り部という意外さに驚きました。

     戦場?が、今回はどのあたりになっていくのか含め、
    楽しみに先を追いかけます♪

    作者からの返信

     その立場にならないと分からない苦労に、立場があるからこそ言えないことがあって大変です。言っても理解されないこともあり、どうにもならない。

     3と4章ではほぼ名前だけだったおっさんの出番です。30半ばのフィルエリカおばさんに続き、ベルリクも歳をとって高齢化中。