第2話 だからね、先輩

清々しい朝一番に過去の男のことを赤裸々に話すのはやめてほしかったな! 朝!!!!!!!! 一番!!!!!!!! に!!!!!! 誰が推し先輩の過去の男の話を聞きたがるのよ…………。元カレが私も知ってるあの人だなんて信じられないし、信じたくない。

先輩はいつも突然過ぎるのよ。こんな驚きいらなかったんだけど…………。まあ、仲良くなっているからこそ話してくれたんだなあって思うから嬉しいんだけどさあ。実際に「初めて話すけど」って言われたし…………。でも、髪の毛の長さがそれに繋がる布石だとは思わない〜!!!!! 丸一日ずーっとそのことばかり考えてしまったよ……。割と本気で先輩が話してくれた元カレエピソードがクズ男だあ……って思ってしまったから本気で一発…………って考えたけど、先輩から「態度は変えないであげてね」って言われたから何も聞いてないふりするよ、約束は守ります。でも、貴方が神か……?????? って思ったよね。元カレさんは寛大な先輩の心に感謝した方がいいと思うけど近づいて欲しくないから離れて。半径1m以内に近づかないで……先輩を傷つけるなら私が相手だ。

とはいえ、意図せず推しの恋愛事情を聞いてしまった私は結構動揺してた。丸一日考えて出した結論はこちらです。


(以下、先輩に送り付けたLINEほぼ原文ママ)


昨日はありがとうございました!

やっと頭の整理ができたので…………( ◜௰◝ )

私の頭では過去に何があろうと先輩は先輩という結論になりました。

過去も含めて愛します、大丈夫です(?)

過去、先輩に何があろうと私が好きなのはあの時出会った先輩で、つまりその時点で起きてた出来事全部乗り越えた先輩のことが好きなので( 'ω' و( و"♪

だから今後何を暴露されても私の先輩への想いは変わらないです、大丈夫………………

っていうくらい動揺はしてるので爆弾投下するのは予告してからにしてください〜😭😭😭


昨日は全く何も無かったかのように飲んでましたけど、先輩にお酒入れていただいて天にも登る勢いでした、美味しかったです……ありがとうございます😢😢

20歳になった後輩をこれからもよろしくお願いします!

今まで通り先輩への愛情表現は惜しまないので🙌

大好きを通り越してもはや愛してますよ!!!!!

(素面)


そういうわけだから、過去も全部ひっくるめて愛します。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あのね、先輩 @kouhai23

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ