応援コメント

転移した世界」への応援コメント

  • 組織が本部基地ごとの異世界転移というのはかなり珍しいのではないでしょうか(*'ω'*)
    悪の組織という事で、伝達や指揮系統もしっかりしていて、これが普通の企業とかだったら初動はもっと遅くて色々もたついたりして上手くいかないだろうな……なんて考えながら読んでいました。そう思うと、悪の組織がちょっと頼もしく思えたり……( *˙ω˙*)و
    RT企画のため、今回はここまでとさせていただきます。
    ここまで拝読し、率直にもったいないというのが正直な感想です。こういう作風が大好きな読者さんは必ずいるはずなのに、その方達にきちんと届いていないように思うんです。こういうタイプの作品を宣伝するのに、どういったものが効果的かは私には分からず……申し訳ないです(;´・ω・)
    という私の作品は、PVも★もこの作品よりずっと少ないので、私も頑張って宣伝してきたいと思います! お互い頑張りましょう( ´꒳`*)人(*´꒳` )

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。転移して狼狽える、若しくは混乱する展開はありがちだったので
    裏設定で「いつもヒーローに大逆転されているので大体のトンデモ展開には慣れている」事にしてます。( ̄▽ ̄;)

    ええ、有りそうなニーズですがPVが少ない。ゆえに「受け身ななろう」より「多少は自己企画でアピれるカクヨム」に力を入れてます。より精進して書いていきます。

    感想と宣伝ありがとうございました。