応援コメント

怪しい一行の珍道中」への応援コメント

  • Twitterでは、ありがとうございました!
    途中までとなってしまい申し訳ないですが、拝読させて頂きました!

    最初と内容のギャップがいいですね!
    新しいタイプのファンタジーだなぁ、と、読んでいて面白かったです✨

    僭越ながら意見させて頂くと、登場人物が多く誰が話しているのか分からなくなる場面がありましたので、登場人物の特徴などもっと盛り込むと良いと思いました。

    ありがとうございました!

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。なるほど畏まりました。次回の改稿時に修正させていただきますね。

  • RT企画から来ました!
    読了確認として応援ポチさせていただきます☺️❤️
    連載頑張ってください。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    此方こそありがとうございました。頑張ります!

  • Twitterの企画で読みにきました。
    かなりトリッキーな設定ですね。
    個性の強い二つの勢力がどうぶつかるか、これからの展開次第だと思いますので、ぜひ頑張ってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます。さらに面白くなるように頑張らせて頂きます。