【完結】ファースト最終回

宝希☆/無空★むあき☆なお/みさと★なり

第1話

私はボウヤ(笑)なので、アルタ前でイベントを参加していません。ただ、シャー・アズナブルが大好きです。それなのにファースト最終回を未だに見てません。ハリーポッターの誕生日は妹の誕生日でもあり、引っ越し記念日だったからです。

その時「お友だちと離れるの、いやぁ」と心で叫んで居ました。それがサンライズに届いていたら凄いですね(Newtype笑)

シャーはクワトロとして他作にも出てたので安心して、見れるアニメを見てました。そしたら田舎町でも都会(02.22.は母の誕生日と結婚記念日です)より遅れて放映する「めぐりあい宇宙」のチケットを小学生は手にいれました。ただ、親が車で、連れていってくれなかったので、残念無念で見れませんでした。チケットはしばらく大切に持っていました。

今、「赤い彗星前夜」のシャーの戦闘用バイザーを見て、こんなデザインなんだと感心してます。安彦先生が漫画を新連載した頃、私は結局失敗した、私の誓約求婚者を、シャーに私をララに当てはめて、遊んでました。そんな独身病体の私も、今はNHKの安彦ガンダムを楽しんでいます。

閑話休題で、すみませんでした(笑)




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【完結】ファースト最終回 宝希☆/無空★むあき☆なお/みさと★なり @nkomak

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ