応援コメント

第五話 世界を越えて」への応援コメント

  • 行ってらっしゃい、リリス!

    ああどうか、ナオが別人級(悪い意味で)に変わってませんように……。

    作者からの返信

    そしてナオは……

    リリス「うそよぉぉぉぉぉぉっ」_| ̄|○

  • 期待と不安がこもった再開。
    王女さまに話しかけろと命令されてしまいましたが、どうするか最終的に決めるのはやはりリリス自身。再びナオと出会った時、やりたいようにやってくれたらと思います。

    もう二度と無いかもしれないチャンスを、どうか逃さないで(∩╹∀╹∩)ガンバレ!

    作者からの返信

    リリス「が、がんばりま、ままま」
    王女「緊張しないのっ」
    元試験官「当たって砕けろ」

    王女「こ、コラッ!!」
    リリス「……(白目)」
    元試験官「にやり」

  • 愛を奪うのではなく、与える。良いですね。人を愛するって、きっとそう言うことなのでしょうね(*´▽`)

    王女様の命なら、従わないわけにはいきませんね。大変でしょうけど、話しかけるのです( ・`д・´)!

    作者からの返信

    王女さまの命とあらば、行かねばなるまいっ (`・ω・´)ゞ

    試験官、良い事いいますね。あちこち言いふらして回っていた節がありますが、上手いこと言ってごまかしてます。