応援コメント

第四話 勇気を出して」への応援コメント

  • 行けぇぇぇぇええええええええっ!!

    作者からの返信

    ウワチャーーーッ!! (≧◇≦)

  • おおお!行け行けゴーゴー!!!

    作者からの返信

    行くぜ、行くぜ―――ッ。💨

  • 会うのを怖がるリリスですが、そんなところも可愛らしく思えます。
    だけど勇気を出して、ついに会いに行くと決意できましたね。

    ナオ、いったいどんな大人になっているのでしょう。自分も早く会いたいです(^^)

    作者からの返信

    ナオがもし……すごい激変していたらどうしますか。
    ここで物語は一気にホラー展開に突入するかもしれません。
    リリスの絶叫が響く……「うそよぉぉぉぉぉ」

  • ナオの事が本当に好きだっただけに、自分の事を忘れてしまったナオと会うのは、勇気が要りますよね。
    でもメリベさまの姉貴分としては、ここでウジウジしてはいられませんね。今こそ、向き合う時です( ・`д・´)!

    作者からの返信

    そうです、悩んでないでやるっきゃないのです。
    じゃないと物語も進みませんっ←