応援コメント

第三話 アスレイの灰」への応援コメント

  • 13年ですもんね……。結婚して……いいや、いまは晩婚ですし。

    作者からの返信

    これでバツ3とかになってたら笑えますね。もう笑うしかない。アハハハハ

  • 13年も経っているし、記憶も失っている。今さら会いに行こうと思ってもハードルが高いですね。
    だけど本当に行かなくていいの?メリベ様もしょんぼりしてるよ。

    作者からの返信

    13年ですものね……、勇気がいるはずです。
    どうなってるかわかりませんし、いいことなんてないかも。

    でも。
    頑張ってもらわないといけないのです ( ー`дー´)キリッ

  • メリベ、リリスの恋を応援したいだなんて、いい人です(*≧ω≦)

    ナオ、今頃どうしているでしょうね? 
    本当に、結婚してたりするのでしょうか? あ、もしや美丘と……いや、それはないか。たぶん(;・ω・)

    作者からの返信

    王女さまはいい子ですよ。ほんわかいい子ちゃんのイメージです。

    さて、ナオよ。
    あのまま押し切られて美丘と結婚してたら……、いやぁ……大変だ(白目)。