応援コメント

page 45 魔法円」への応援コメント

  • ううう……何か良い雰囲気なのに……(´;ω;`)

    作者からの返信

    いい雰囲気からの……次回、熱烈なベッドシーンか!(ウソです)。

  • 本当にこれでサヨナラなのでしょうか? できることなら、魔法円を書くのを少しでもゆっくりしてほしいです。

    ほんの少しだけでも、長く一緒にいてほしい。・(つд`。)・。

    作者からの返信

    そうですね。リリスの指をへし折るという手段もありますが、大人しくまぶたを閉じるのみ……グッナイ、Goodbye、忘れましょう……

  • 帰らないと、リリスの本体は消えてしまう。だけど帰ってしまったら二度と会えないどころか、この記憶も消えてしまう。眠らなくちゃいけないのに、眠りたくないナオの気持ちを思うと切ないです(。>д<)

    もう思い出すこともできないだなんて、悲しすぎますよ(;つД`)

    作者からの返信

    いよいよラストが近づいてきました。
    忘れる忘れるグダグダいうのもここまでです。

    さっぱり書いてますが、ここが物語のメインであります。
    ここまで……ようやく……笑顔の別れは難しいでしょうね。