応援コメント

Page 36 中学時代」への応援コメント

  • ……部活。
    特に、団体競技はコレがあるんですよ……。

    私はだから、個人競技にこだわってるのかなぁ……。
    団体競技はこりごりです。

    作者からの返信

    おぅ…そうですか。
    私、バスケ部だったんですが、練習について行けなくて、早々に辞めたのでよくわからないんですよ。

    でも、なにやらメンバー争いや先輩後輩でもめているな、とは伝わってきて。
    外から「大変そう…」と遠くから見ていた人です。

  • 部活動って結構人間関係重要ですよね。
    上手い下手もありますけど、人間関係を円滑にしてくれる人って本当に重宝するというか。萩谷君はそういう子だったんですね。

    作者からの返信

    先輩ぶらないタイプのイメージですね。
    ただ先輩ぶりたい子からすると、嫌われる危険が。

    どちらが人として立派かは…まあ、……ね。

  • 来たら追い返そうとか、二年にナメられるとか、そんなことばかり言ってる彼も空気を読めるとは思えません。
    ただ言っている事の是非はどうであれ、萩谷君にこれだけ明確な敵意を持っているのはよくありませんね。これでは、例え戻ってきたとしても居場所をなくしてしまいそう(´・ω・`; )

    作者からの返信

    そうですね。こいつもKYです。というか、わかって言ってるのかも。
    部の雰囲気全体が、ちょっと萩谷には酷なほうこうへ流れていっています。
    ナオはちょっと遅れて気づいたので、これから頑張るんですが……

  • トゲのある言い方。これがスタメンになれなかったことへの八つ当たりなのか、それともちゃんとした意図があってのものなのか。
    何にせよ、どうして萩谷が部活に顔を出さないのかは気になりますね。

    作者からの返信

    もうちょっと言い方あるだろってかんじですよねぇ。
    苗字はつけませんでしたが、嫌な奴認定です、彼も。