応援コメント

Page 33 付き合ってよ」への応援コメント

  • 他の皆さんと違い、ズンドルゲなどのネーミングセンスに笑ってしまった。
    さすが竹神さんです。
    シリアスな展開でも、笑いを忘れない……(笑)

    作者からの返信

    ネーミングね。いちおう、妖精図鑑で調べたんですが、めんどうになって適当につけました、ズンドルゲ。なんとなくトゲトゲ怪獣のイメージ。

    ねぇ…シリアスなはずなのに……

  • ……美丘……。

    全ての雰囲気をぶちこわす。
    おそるべき女……。

    これは、なかなかの破壊力ですよ( ゚Д゚)!!

    作者からの返信

    破壊神美丘の降臨です。皆、ひれ伏すように。ははー。

  • ちょっと美丘!?ちゃんと話聞いてた!?いまそんな話だった!?

    この子、こわっ!!((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    誰が一番こわいって、美丘ですよ。我が道をいく、他は知らん!

  • いつもの調子でなくても美丘は美丘でしたか。

    怒り顔だったリリスも、「つまんないとお手上げ状態」、ムリもないですね。彼女の愛は通常とは違うルールがあるような気がします(;^_^A

    作者からの返信

    美丘は美丘でしたね。
    美丘ルールでは、『愛ミラ』的な展開は無のようです。
    リリスもガッカリでごんす。

  • ええと、美丘さん。ここでカレカノと言った話をするのは、違うのではないでしょうか? ナオもどうすればいいか分からずに困っていますよ(;´・ω・)

    怒った様子のリリスが動くかと思いきや、美丘が大暴れしちゃいましたか。リリス、止めるの手伝って(;^_^A

    作者からの返信

    リリスもお手上げなり。(゚Д゚)!

    美丘は美丘で切実なのです。なんだかズレてますけど。