応援コメント

Page 27 ロフトにいる魔女」への応援コメント

  • いっそ記憶が失われるのなら……!とやけを起こさないのが紳士ですねぇ。

    作者からの返信

    ほんとですよ。いっそ、やっちまうかっ…とならないのが紳士です。
    あと、爆破されたら怖いので。

  • リリスと過ごした全ての記憶と記録が失われる。その事実が徐々に不安になって蓄積されていってますね。
    最後リリスがいるか確認したのも、たまった不安がそうさせたのかも?

    作者からの返信

    不安ばかりです。もう、ずっと不安。ハゲたかもしれません。
    夏休み明け、薄毛で登校した彼を、果たして美丘は好いてくれるでしょうか。

  • クッションやパンダのぬいぐるみを見て、嬉しそうにするリリスが可愛いです(^^♪
    この子の家庭環境を考えると、今だけでも目一杯楽しんでって思います。

    作者からの返信

    リリス、意外と苦労人ですからね……楽しもう、異世界ライフ。
    ということで、パンダ片手にだらだら過ごします。