応援コメント

Page 26『愛のミラクル☆ファンタジア』」への応援コメント

  • 笑。すごい回でした。ひゅーーりらららー。

    作者からの返信

    変な歌考えるの好きなんですよね。
    もう、スラスラ書けて。
    頭が呆けているのかもしれません。ひゅりらららー。

  • 愛は世界を……じゃなかった、愛ミラはこの家を救ったわけですね。

    ううっ、ええ話しや……(´;ω;`)

    作者からの返信

    あーいーのーーためーーー
    こーーーいのーーーためーーーーーー
    あーたーーしはーーーいーきーーるのーーーー

    はい。宇部さんもご一緒に。

    たーーーとえーーー
    まーーーほーーうがーーーーー
    きーーーえーーたーーとーーしーてーもーー

    るるるーー ららららー 

  • なんというカオスww

    『愛ミラ』パワーおそるべし( ´゚艸゚)∵

    作者からの返信

    やはり、愛は色々と救いますね(真顔)。

  • 妹には見えないはずなのに、二人が意気投合しているようにようにしか思えません。『愛ミラ』凄い、自分も読んでみたいです(≧▽≦)

    ほら、ナオも読んでみなよ。きっと新しい世界が開けるよ(^^)

    作者からの返信

    『愛ミラ』は涙失くしては読めない傑作だそうです。
    リリスも何度号泣してハンカチを濡らしたことか!

    さぁ、ナオも読んでみよう。新しい世界にGO― (≧▽≦)

  • 妹がリリスの姿を見れないのが辛い(>_<)
    見えて話ができれば、二人して『愛ミラ』を語れるのに。

    作者からの返信

    夜を徹して語り尽くすでしょうね。
    兄も交えて。両手に花です。うらやましいわね♡

  • 気が合いそうですね、妹さんとリリス(笑)

    作者からの返信

    気が合うでしょうね(笑)
    間で主人公が苦労しそうです。