応援コメント

Page 19 予言なのか」への応援コメント

  • 外。って書き出しが斬新!

    作者からの返信

    そうですか (〃▽〃)ポッ
    ぐふふ。

  • ……竹神さん……。

    宇部さんへの返信をうっかり真面目に読んだじゃないですか( ゚Д゚)!!

    ふう、あぶない、あぶない……。

    作者からの返信

    おぉ……
    良い子はマネしないでね! このポーズ、ヒザ痛めるよ。

  • ちょっとリリスちゃん、そのウエスト痩せストレッチ効果ある?おばちゃんにも見せてくれないかしら。

    作者からの返信

    まず、肩幅に足をひらきます。
    お尻をつきだします。顔は前。手は腰です。
    肩が傾かないように気を付けましょう。

    それから、左足を90度に曲がるよう持ち上げます。このとき、右足のかかとが浮かないように、しっかり踏ん張ることがコツです。さらに、そこから首をゆっくり天井の方へ向け、鼻から息を吸います。一秒だけとめ、ゆっくり口から三秒かけて息を吐きだします。そのとき、お腹の筋肉を引き締めることを意識しましょう。

    で。どんなポーズになりましたか。

    ※腰痛やひざ痛のかたは無理のない程度に。持病のある方は担当医の指示に従いましょう。また、これは完全なる創作ですので、信じないように。あしからず、ご了承ください m(__)m

  • 魔法かどうかは置いておいて、リリスには何かが視えているようですね。
    しかし、彼女の予言に従うかは別問題。個人的には、きらーん、きゃーっ、ニヤリと言う一連の流れを見てみたいのですが、やってくれそうにないですね(´・ω・`; )

    作者からの返信

    視えているのかもしれません。魔女ですからね。魔女の能力なのか、占い師お能力なのか、ちょっとよくわかりませんが。視えるようです。

    きらーん。さて。やりますか? やっちゃう??

  • リリスの言っていることは、はたして予言なのか、ふざけて言ってるだけなのか。

    途中、井戸や噴水を使って、様子を監視ているのをイメージしてましたけど、考えようによっては、それって盗撮に近いかも。
    ウエスト痩せストレッチも、もう既に見ていて、ビックリしているかもしれませんね。
    リリスはこの世界に馴染みすぎ。どんどん知識を身に付けていっていますね!(^^)!

    作者からの返信

    予言なのか。果たして……命令かも。見たいだけ。

    べつの場所の様子を見るって、盗撮の仲間ですよね。
    ファンタジーとかでありますけど。あかんやつです。

    リリス、どんどん馴染んでますよ。若干、おばちゃん化しつつありますが。