応援コメント

Page 17 鼻上向いた犬」への応援コメント

  • 耐えるのだよ、倉田……。
    頑張るのだっ!!

    くそ。リリス側、楽しそうだな!!

    作者からの返信

    耐える男。いいですね(なんか違う)。

    リリスはウキウキがとまりません。顔面がヤバイことに。
    ははははー、たーのしいなー (≧▽≦)

  • ラブラブ大作戦、第二弾!!!!(笑)

    頑張れ……(*´艸`*)
    こっちはもうわっくわくだよ(笑)

    作者からの返信

    わくわくわく。

    頑張ります。まあ、今回は序の口です。
    だんだん、美丘が……今回は大人しいです。

  • 「小首傾げて、まばたき二発」、あざといですなあ(  ̄▽ ̄)
    って、ラブラブ大作戦、第二弾!?

    そりゃ、すずに対しては大人しくするとは言ってませんけど、これからさらに妹も帰ってくるのですね。恐ろしや恐ろしや:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    おっとぉ~、美丘の「小首傾げて、まばたき二発」効きますかな~っ。
    パチパチ (^_-)-☆

    そして。第二弾、開幕です。

    さらに。妹、帰宅までカウントダウン。

  • ラブラブ大作戦、やるのですね(^_^;)
    本人の意思は完全無視ですね。執拗にせめてくる美丘にとっては、思わぬ掩護射撃かも?

    作者からの返信

    レッツ、ラーブラブさくせーーーんっ。
    美丘にはいい援護射撃なるか! 
    リリスの場合、どっちもおちょくりますけどね。