応援コメント

Page 15 悪ノリ、リリス」への応援コメント

  • >俺は全部のクッキーを食べ、褒め、感謝して

    こういうところが、俺がもててしまう理由でしょうねえ。楽しい回でした!

    作者からの返信

    おぉ、そうか! 
    こういうところがモテるんですね。いやー、無自覚のたらしやないの。

    楽しい。ありがとうございます!

  • ナイスファイト、倉田っ!!!!

    作者からの返信

    (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!いぇーいっ

  • 頑張って落としにかかる美丘ちゃんですが、彼女以上にリリスが気になって仕方なかったです。自分なら絶対吹き出します(*´艸`)

    だけどもしそうなったら、「この人ヤバい( ; ゚Д゚)」なんて思われて二度と誘われなくなるかも。リスクは大きいですけど。

    作者からの返信

    美丘に狙われると、これはもう、なかなか逃げられませんよ。
    リリスに狙われても、なかなか解放してくれませんけどね。

    夏。へんな人が増えますね。美丘も「倉田くん……(゚Д゚)」となって逃げてくれればいいんですけど。彼女、しつこいのです。

  • 美丘ちゃんは私も苦手ですねぇ。
    でも、傍から見てる分には面白いんですけど(笑)(*´艸`*)

    作者からの返信

    見てる分にはねぇ。面白い。書いてても、面白い!

  • スネーク踊りwww

    魔女と小悪魔。そして妹ちゃんが加わる、と。
    なにやらものすごい女難の相が見えますな( ̄∇ ̄;)

    作者からの返信

    くねくね~くねくね~ 

    おぉ、小悪魔っ。たしかに。悪魔ばかりの夏。
    女難の相、はっきりと出ております。('◇')ゞ


  • 編集済

    美丘、自分の武器をよーく理解して、攻めていますね。
    美丘にリリスに妹、どうやらこの夏は、女難の相がスゴいことになっていそう。リリスへのお願い、女難の相を取り払ってもらうとか、できませんかね(^_^;)

    作者からの返信

    「どうか。ワタクシめの女難の相を……」
    「おだまりっ」

     (._.) …… 涙。

    美丘はクセモノですよ。彼の周りには濃い女性陣ばかりが控えております。