応援コメント

Page 11 夢の話」への応援コメント


  • 編集済

    すでに会っていたのか……。夢の中で……。

    じゃあ、もう、これは運命ですね(キッパリ)!

    作者からの返信

    運命。それは……じゃじゃじゃじゃーん。

  • 夢の中で会っていたΣ( ゚Д゚)!?
    それは当時のリリスが、何かの魔法でも使ったせいで見た夢なのか? それとも別の何かが作用したのか? 気になりますね。

    作者からの返信

    夢で会っていた。ロマンチックですね。ええ、ロマンチックなつもりです。
    けっして、ストーキング魔女ではありません。夢の中でも会いましょう……というホラーでもありません。

    ロマンチック。(゚Д゚)<アラヤダ!

  • 夢で会っていたリリスと、こんな形での再開。これは偶然、それとも運命?はたまた誰かの意図が働いているのでしょうか?

    作者からの返信

    これは運命よっ。(壮大なロマンスの予感)
    いえ、偶然です。(偶然だっていいじゃない、恋は突然やって来る)
    あ、これはワタクシが仕組んだことです。(狙いは? サスペンスの予感)

    …… ( ゚Д゚) ……ふざけました。

  • 夢の中ですでに会ってたとは!(;゚Д゚)

    作者からの返信

    会ってましたね、がっつり。
    仲良しこよし。