応援コメント

Page 7 魔法は意味不明」への応援コメント

  • 食べたものが食べたことにならないっ!?(;゚Д゚)

    これは……つまりどんなに食べても太らないということに……?

    作者からの返信

    はいはい。食べても食べても、大丈夫。
    飲んで食べて、楽しい研修。だって、本体は国にありますから……太りません。

  • とうとう現実逃避に入ってきましたね。現実と言うにはあまりに突拍子も無いことなので無理もありません。
    すべて忘れるんだから細かいことを気にしなくてもいい、なんて言っていますけど、そんな事ができるやつじゃ無いと言うのは今まででハッキリしていますね。

    作者からの返信

    そうです。もう、これ夢じゃないのっていう叫び。
    彼はぶつくさ文句ばかり言ってますが、真面目で繊細な少年なのです。
    発狂する前に研修が終わるといいのですが。

  • 全て忘れてしまうからと言って、気にするなと言う方が無理ですね。
    妹がリリスのことを見えないとなると、下手をすれば自分が幻覚でも見ていると、不安になるのではないでしょうか? 魔法って何でもありですけど、だからこそ「どうなってるんだ?」って、気になりますよね(^_^;)

    作者からの返信

    気にするなと言われると余計気になるのが人情ですよね。

    リリス、自分にだけ見えるはずなんですが、そうなると、どうなるんだっていうね。怪しい人になりかねません。書いている私もこんがらがっているので、主人公もよくわかっておりませーん (;^_^A