読んでよかったなと思える、そんな物語。めっちゃてぇてぇ。。。

好き!(あいさつ)


個人的に、全体的な文の書き方とか構成?がうまいなと思った。特に各シーンの描写がすごい。わかりやすい。すき


序盤から中盤にかけての甘々時々シリアス(?)な部分がとてもいい。特に番外編とかくそてぇてぇ。クレア可愛すぎんか????? すき


終盤のシリアス展開も、ハラハラさせられる。登場人物それぞれの視点があるのもすごいいい。この場面にこいつはこう思ってたのかぁほぅほぅってなる。すき


総評 → 全体的に尊い。終盤めっちゃ泣ける。好き。


くっそ上から目線になっとるやんけごめんなさい。
すごいよかった。まあこれ書いてる時まだ完結してないんやけどw
めっちゃよかった。見つけれて良かった、読めてよかったって思える作品。

この物語を創り出した作者様に最大級の感謝を。