第5話 お人形ごっこ

「今日も可愛いね、ミル姫」

当然だわ。

「はぁぁ、なんて綺麗なんだ。ずっと見てられる」

私はお人形だもの。綺麗でなければいけないの。

「ミル姫、ミル姫…僕ミル姫に渡したいものがっ!」

美しいものだけでいいわ。字だけの紙には興味ない。


「ミル姫!」

「ミル姫!」

そうよ、それでいいの。

もっと私を愛でなさい。もっと私を渇望しなさい。もっと私で狂いなさい。

もっと、もっと、もっと、私を必要としなさい。


美しいだけで世界は成り立つ。

美しくなければ価値などないの。



あの子よりも、美しくならなければいけないの。




大きな目、長い睫毛、通った鼻筋、優しい口元。全部私と大違い。

あぁ、なんて神様は残酷なの。誰よりも美しくならなければいけないのに。誰よりも、あの子よりも、もっともっともっともっと────……






私を愛して。





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カノジョは、ボクの天使 @sue_mm

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ