☆〈 私は...あなたのものじゃないだ 〉

初雪花

☆〈 私は...あなたのものじゃないだ 〉




私は、誰のものじゃないだ。



このおくれたふく 好きじゃない

この贈れたくつ 好きじゃない


いたいよ~ このハイヒール

きらいよ~ このいやかん


こんな模様もよう 好きじゃない

こんな私 好きじゃない



いまの私、もう私じゃないだ。



私は...誰の人形にんぎょうじゃない

私は きている人間にんげんだ...たましいがある

私は きている人間だ...感情かんじょうもある


そらに べたい

自由じゆうに なりたい


こころからわらって しい

自分じぶんらしく きたい



私は...誰の所有物しょゆうぶつじゃない



私は......

私は...私のものだ。




                          ☆


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

☆〈 私は...あなたのものじゃないだ 〉 初雪花 @yuki8

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ