俺は彼女から離れられない。

りっぴーさいかお兄ちゃんの布教隊

キャスト

御諚雫ごじょうしずく

双子の兄がいる,

友達の少ない(ほぼ居ない)普通の男子高校生。

好きなものは、ピアノ


新庄天音しんじょうあまね

御諚の幼馴染でいつも御諚の事を気にかけている。

友達は沢山いるが良くトラブルに巻き込まれる。

好きなものは、映画


新庄心音しんじょうここね

天音の妹。

心音の学校の内では美少女として人気が高いが本人は全く持って気にしていない。

好きなものは、本


飯田雀いいだすずめ

学年首席のエリートお嬢様。

周りから美しさの余り視線を集めるほどの美人。

好きなものは、ぬいぐるみ


北条律ほうじょうりつ

風紀委員長で風化を取り締まっている。

いつも堂々としていて責任感が人一倍強い

好きなものは、猫


分田智わけださとし

御諚のクラスメイト







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺は彼女から離れられない。 りっぴーさいかお兄ちゃんの布教隊 @rippi1202

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る