応援コメント

第49話 冗談キツイぜ」への応援コメント


  • 編集済

     はいはい、瑠璃ちゃんみたいに、全て前向きで考える事も、時には必要ですね。
     湊人は、冗談だと思っていたけど、そもそも大賞取るつもりで描いたんでしょう?

     そして、瑠璃ちゃんは、湊人の相棒としてふさわしい?女性になるべく奮闘するのです。
     瑠璃ちゃん、分かってるのかなー? 湊人と一生相棒になるという事は人生の伴侶になると公言しているという事に。

     澤田先生、いいなあ~。瑠璃ちゃんの暴走を好きにさせてるし。

     さー、如月劇場、加速してまいりました。ここで残り最後まで一気呵成のラブラブ攻撃が始まりますよ~?

    作者からの返信

    澤田はああいう人なので暴走しようが何しようがどこ吹く風ですね。
    瑠璃は相変わらず自分の発言が最終兵器のボタンくらいの破壊力があることに全く気付いていませんですね。掃除のおばちゃんが通りすがりに押して行っちゃいますね、きっとね。ポチッとな。
    気の毒ですが、相変わらず湊人だけが一人でオロオロしているというね。
    そして如月劇場が加速する=終わるという事で、次回で終わりでーす。

  • すごい!!!本当にすごい!!!!やった!!!!おめでとう、二人とも!!!!!

    作者からの返信

    瑠璃:ありかとう!
    湊人:何かの間違いだろ?
    澤田:(ほとんど湊人の功績ですけど、湊人が力を出せたのは瑠璃ちゃんのお陰なのでね。でも二人には内緒です)

  • まじかー!

    作者からの返信

    多分冗談。(なわけない)

  • 大賞! 本当に対象ですか⁉

    すみません。自分も湊人と同じように、どうやって瑠璃を宥めるか考えていました( ̄▽ ̄;)
    だけどとてもいい意味で予想を裏切ってくれた二人。おめでとうございます\(^^)/

    作者からの返信

    作者も「どーやって慰めるかなぁ」って考えてました。
    (お前が書いたんとちゃうんかい!)

  • おめでとおおおおお!!!!!
    自分の事のように嬉しいです。
    二人とも、よかったね。

    作者からの返信

    自分のことのように喜んでもらえてるのがうれしぃいいぃいぃぃいぃいい!

  • 結果を知らせる時は、ドキドキして画面をスクロールする手が止まりました。瑠璃、落ち込まないかな、湊人、いざと言う時は慰めてあげて。いや、でも二人で力を合わせて描いた力作だし、もしかしたら、もしかするかも?((( ;゚Д゚)))
    そして…………



    おめでとうー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    よかったね、瑠璃。湊人、現実は直視できるようになったかい?

    作者からの返信

    殆ど湊人の力でとった賞ではありますが、湊人がそれだけの力を出せたのは瑠璃がいたからというのもあったりなかったり……。
    まあ、コイツはいつまでも「うそだろー」って言ってそうですね。