応援コメント

第48話 ほうとう」への応援コメント

  • >発達障害の生き辛さを理解して、少しでもクッションになってやることは可能だという気はした。

    これはすごく大事ですよね。
    そして、これはできるのに、自分の気持ちをズバッと伝えることはできない……笑

    作者からの返信

    そうそうそう!大切なんです!
    何をどうするってわけじゃなくてね、理解するだけでいいんですけどね。
    理解されてると感じるだけで違うと思うから。

    まあ、湊人はね、アレなんでね、いまいちヘタレなんですね( ´Д`)y━・~~
    がんばれよ湊人、作者はお前らをくっつけてやる気はねーぞ( ´Д`)y━・~~

  •  瑠璃ゃん、全然湊人の思いに気が付いていない……。

     てか、湊人は、瑠璃ちゃんにもっとはっきり言わなきゃ、彼女は理解出来ないよ。ほらほら、フレームの中しか見る事が出来ない・苦手な性格なんだから。
     それとも、人生の相棒になるつもりで、長ーく、時間をかけて付き合うしかないよ。

     来ましたね。如月劇場のフィナーレに向かって、ハッピー・エンドー?ですよね?

    作者からの返信

    しかーし、次のエピソードタイトルは『冗談キツイぜ』です。
    ちゃんと終わるんか、この話w

  • 湊人くん、がんばった!!!!えらい!!
    気持ちを伝え続けていけば、いつの日か・・・。(いつになるのかな)
    瑠璃ちゃんも、がんばった!!旅は人を成長させてくれますね。
    湊人くんといっぱいデートすればいいとおもいます!!!!!

    作者からの返信

    湊人、超絶頑張りました。
    でもこれがなかなか伝わりませんw
    ずっと一緒にいればいつか伝わるさ!

  • チャンスを見つけては必死にアピールする湊人が健気。だけどもっとストレートに言ってあげないと、瑠璃には届きませんね( ̄▽ ̄;)

    分かり易く、「俺の彼女になって、二人でたくさんデートしよう」なんて言ったらさすがに伝わるかもしれませんけど、ハードル高いかな(*/∀\*)

    作者からの返信

    湊人のことだから「オレの、その……まあ、あれだ、ええと、二人でデー……デー……デッサンしに行こうか、なっ、デッサン!」とか言いそう(笑)

  • 作品の搬入も無事終了。同時に、二人の初旅行になりましたね(#^^#)
    湊人はアピールしていますが、そんなんじゃまだまだ瑠璃には通じそうにないですね。だけどめげないで。これからも二人が一緒にいる限り、チャンスは何度だってあるんだから!(^^)!

    作者からの返信

    こんなんじゃ絶対通じませんね(きっぱり)
    ド直球なら一撃で通じるでしょうけど、それができる男じゃないんだなぁ。
    さあ、あと2回。
    明日で完結しますが、それまでに湊人の気持ちは伝わるか?