応援コメント

第46話 宵の明星」への応援コメント

  • お母さんにも湊人くんにも厳しい現実を突き付けられて、ようやく前へ進めるか?!
    なんだかんだで、湊人くんは瑠璃ちゃんに甘いですよね(*´-`) 報われる日は来るのかしら……

    作者からの返信

    お母さんは厳しく突き放しつつも黙って電信柱の影から見守り(?)
    湊人は厳しく攻め立てて突き放すんだけど結局フォローする、甘い!
    如月なんかそのまま谷底へポイって突き落としちゃうんですけども(おい!)

  •  湊人の生殺し……(笑)

     なんか、前回もあったような? いきなり湊人に目を閉じろと言われて、ドキドキしてた。
     今回もいきなり湊人が顔を近づけて来て……せっぷんじゃなくて頭突きかよ。

     瑠璃ちゃんの気持ちの急激な変化に「それなりに受け入れる体制が出来ている」湊人。
     さあ、はやく夫婦漫才になるのだ。

     よしよし、これで如月さんお得意の最後のラストスパート幸せコースに乗るか?

    作者からの返信

    ここは普通に考えて頭突きですよね!
    他に選択肢無いですから!

  • ああいいですねこのエピソード。男心をよく分かってらっしゃる(笑)

    作者からの返信

    およ?
    譜田さんもこういうの好きなのね?(・∀・)ニヤニヤ

  • 何度もケンカして、その度に仲直りして、そしてまたケンカする。
    そんな事をふり返してきた二人。ケンカはしてもいいけれど、立ち止まるのは今回で最後になってくれたらいいですね。

    瑠璃の天然鈍感に、湊人は今後も悩まされそう。だけどついつい甘やかしてしまう湊人が好きです(≧▽≦)

    作者からの返信

    湊人が前だけ見て突き進むタイプなので、彼を見て育ってほしいです!
    なんで甘やかしちゃうかなぁ……こいつは~。

  • 瑠璃ちゃん、自分の言葉で気持ちを伝えることができましたね。偉い!

    湊人くんも、頑張った!偉い!
    おでこコツンまではよかったものの…
    瑠璃ちゃん手強いなあ。
    天然でやらかしてきますね。

    なかなかの強行スケジュール、絵は完成するのでしょうか。
    楽しみですー

    作者からの返信

    フツーおでこで止まるかよ!
    頭突きしてどーすんだよ!

  • 一度は突き放しかけましたが、なんだかんだ言って甘さが顔を覗かせますね。そのおかげで、瑠璃も何とか持ち直せました(#^^#)

    ここで湊人の気持ちを察してくれたら、そのまま一気になんて思ってしまいますが瑠璃が気づくかどうかが最大の難関ですね。コンクールよりずっと難しいかも。

    作者からの返信

    甘いよねー、湊人ねー。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    そこは一気に押すとこだろ!