応援コメント

第42話 牛乳パック」への応援コメント

  • 澤田さーんんんん:(;゙゚'ω゚'):
    気の回る人であれば、もうちょっとふんわり上手いこと言えたかも知れませんね……

    作者からの返信

    澤田なんでね……澤田の澤田たる所以と言いますか……。
    この人もある意味『普通』じゃない。
    そもそも『普通』ってなんなんでしょうねぇ?

  • ああ、遂に知ってしまった。

    しかも、瑠璃ちゃん、自分からパンドラの箱を開いちゃった。

    でも、結局はそれで良かったのかもしれない。

    誰かから、噂やまた聞きで聞くより、澤田先生との会話の中で、直接聞くのは、大きく傷つくけど、直りが早いと思う。

    如月さんの手のひらの上で、悶える瑠璃ちゃん。頑張れ~!!

    作者からの返信

    はっはっは。
    如月の小説でキャラが全く不幸にならないようなものなんか……
    (アッ! 『科学部!』があった!)

    仕切り直して。
    問題が起こるからストーリーが動くのでございまして、如月作品の主人公には徹底的に辛酸舐めて貰います( ー`дー´)キリッ

  • 一度は立ち直っても、こうして詳しく話を聞いたら、また悲しい気持ちになってしまいますね。

    澤田さんが鈍感じゃなければ、もっと上手く伝えられたかもしれないのに(´·ω·`)

    作者からの返信

    この人の頭の中、美術のことしかないから……(´・ω・`)

  • 澤田さん・・・
    デリカシー・・・

    湊人くんの心労が・・・
    忍さんからのアプローチもあるのかな?

    作者からの返信

    いやもう、この人はね。
    モテるんだけど幸運を逃がしちゃうタイプっていますよね。
    鈍すぎて!!!


  • 編集済

    まさかこんなところで知ってしまうとは。
    出来る事なら、もっと穏やかな形で知ってほしかった。今の瑠璃なら、もう少し傷つけずに伝える方法もあったかもしれないのに( ノД`)

    作者からの返信

    先生、あっけらかんとしてますので……。