応援コメント

第41話 鈍感さん」への応援コメント

  •  湊人は良い嫁さんになるよ……何も考えていない澤田先生だからこそ言っちゃうんですね。

     別に、気が付かなくても、人間生きていけるわけで。気が付く奴が、横にいればそれでいいんです。
     瑠璃ちゃんは、自分でできる精一杯の事をすればいいんです。

     息子と母親って、微妙な関係なんですよね。息子はだんだんと母親から離れていくわけで。娘ならいつまでも仲良くしてられるけど。

     澤田先生、そんな作戦会議してる場合じゃないです。早く瑠璃ちゃんに教えてあげないと――
     結局最後は忍さんと澤田先生が結婚する時に初めて真実を知って、瑠璃ちゃん大爆発しちゃうよー。

    作者からの返信

    そうそう!気づいたやつが動けばいいんです!
    (そして瑠璃はずっと気づかない)

    澤田はねぇ……コイツはねぇ、絵は上手いんですけどね。
    それ以外がさっぱりでね。
    気は長いんで瑠璃にはぴったりの師匠なんですが。
    それ以外がねぇ……。

  • 澤田さん気づいてなかったか。まあそうだよね。
    忍さんいいなあ。ママー!!

    作者からの返信

    澤田さん、絵描きとしては素晴らしい人なんですけどねぇ……。
    なにしろ鈍いんですよねぇ。

  • 瑠璃から見た澤田さんと、忍さんから見た澤田さん。見る人が変わると、こんなにも違いが出て来るのですね。
    未だ二人の恋心に気付いていませんか。男はどうしても女性と比べて、そう言う所が鈍感になりがちですからね。気付いた時の反応を考えると、やはりワクワクしますね!(^^)!

    作者からの返信

    恋は盲目でございますのでw
    瑠璃ちゃんには完璧男子に見えていたのでしょう。
    痘痕も靨というやつで。

  • 忍さん、二人子恋模様に気づいていたのですね。そして澤田さんは全然気づいてない。
    これは当分ナイショにして、二人がくっついてから伝えた方がいいですね。ためればためるほど、知ったときの驚きが面白くなりそうです(*´艸`)

    作者からの返信

    ママはよく見ているのです(笑)