応援コメント

第40話 ヤキモチ」への応援コメント

  • >ヤキモチは別に妬いてもいいってこと。迷惑にならない程度に

    ウワァァァァァァ!!!!(ゴロゴロゴロゴロ
    これはもう、ほぼ告白してるも同然!!!!
    なのに!!!!

    作者からの返信

    おちつけ? おちつけ? な?
    (陽澄さんが転がってる!!!)

  •  はいはい、そこどいてください。
     ココから先は、犬も食わない、夫婦漫才ですよ。

     瑠璃ちゃんは、ちゃんと自分が悪くて、自分が嘘ついて、でも、そこでちゃんと謝る事が出来たんだから、良いじゃないですか。

     まあ、自分の家なので逃げられないというというシチュエーションではありますが……

     湊人も、ちゃんと瑠璃ちゃんの扱いが分かってる。微妙な追い詰め方をしてるよね。

     如月さんの感想のようにきつく攻めれられた、きっとオシッコ漏らしちゃう🦑☕

    作者からの返信

    そうですねー。如月さんのように血を吐くまで攻められたら死んじゃいますねー……ってなんですかそれ!

  • 湊人くん!
    頑張った!
    しゅごいー

    瑠璃ちゃんには直球じゃないと伝わらないぞw
    次回も楽しみにしてますー

    作者からの返信

    それ!
    絶対に直球じゃないと伝わらない!
    けどコイツ直球投げられないタイプw

  • おおっ、拗れに拗れてどうなるって思いましたが、湊人からの告白とは(〃▽〃)
    瑠璃には通じなかったですけど、二人の距離は前より確実に近づいたと思います。

    作者からの返信

    きっとヤツはリベンジ狙ってますwww

  • 誤解が解けてホッとしました(*´▽`)
    だいぶ拗れていましたけど、すれ違う前よりもかえって二人の距離が縮まったかも。
    湊人の告白は……まあ、相手は瑠璃ですからね。上手くいかない時もありますよ。大丈夫、想いはいつかきっと届きますって!(^^)!

    作者からの返信

    いつか届くといいんですけどねぇ……(苦笑)