応援コメント

第39話 あの子」への応援コメント

  •  出たな、瑠璃ちゃんの、勝手に妄想!

     でも、三宅ちゃんも、湊人の意外な一面に驚いて、実は結構好意をもっているという感じがするなー。

     ここは、作者の趣味が全開だから、きっと三宅ちゃんと瑠璃ちゃんと湊人の三角関係になりそう。

     それに、もっと大事な事が……

     瑠璃ちゃんは、湊人のお母さんの忍さんの結婚相手が澤田先生だというの、知らないハズで。

     これを、いつバラスのか? 如月さんの嗜好が分かるな。

    作者からの返信

    えーと、いつバラしたっけな?
    もう忘れた……。

  • 帰省でバタバタしてました永谷です。
    ちょっと目を話した隙に!
    瑠璃ちゃん!
    大変なことになってますね!
    ビックリです!
    あと一歩。あと一言で色々変わるのに…!
    瑠璃ちゃんがんばれー!
    湊人くんなんか不憫…

    作者からの返信

    湊人はずっと頑張らされる運命です(笑)

  • 澤田さんをお父さんと思うのは難しいかもしれませんが、澤田さん本人を嫌いになったわけではなく、お互いそれで納得しているのなら大丈夫そうですね。

    一方、大丈夫でなさそうなのが瑠璃。一人で答えを決めつける前に、まずは湊人と話をしようよ。
    瑠璃が自分の殻を破らない限り、なんとかするのは難しいかもしれませんね。

    作者からの返信

    瑠璃の殻は超合金でできている模様です。
    現場からは以上です。

  • 湊人にとって澤田は先生ですから、お父さんと呼べないのは仕方がないですね。けどそれでも、ちゃんと信頼を寄せているのならいいですよね。そんな家族の形があっても。

    瑠璃とはまた、拗れちゃっていますね。
    迷惑なんかじゃないよ。一緒に画材を買って、絵を描きましょう(´;ω;`)

    作者からの返信

    澤田と湊人は問題ないでしょう。信頼があるので。

    問題は瑠璃だーーーーーー!