応援コメント

第38話 言い訳」への応援コメント

  •  ミサンガの切断面を見れば、誰がどう見ても「切った」と分かるのに……
     でも、弱い部分が切れちゃったんだよな、と言って新しくして持って来る。
     湊人、すげー、出来る奴。

     瑠璃ちゃん、もう早く夫婦漫才になってしまえ。こんな奴、金のわらじを履いて探し回っても見つからないぞ。

     作者に振り回されている瑠璃ちゃんがちょっと可哀そうになってしまった。でも、それが如月大明神らしさ?かな。

     大阪湾に沈められないように。🦑☕と添えて、と。(笑)

    作者からの返信

    弱い部分があったって切れる訳ねーだろ、たったの3,4日でよー。
    言い訳が嘘くせえんだよ、湊人。
    (すいません、私が書きました)

    瑠璃ちゃん、作者に振り回されてますw
    が。
    ホントにね、ADHDの人は自分で自分に振り回されてるんですよね。

  • わかっていながら知らん顔、そして頭ポン。こんな時だと言うのに、湊人の胸キュン行動に心打たれてしまいました(///∇///)

    瑠璃、こんないい子、絶対に逃がしちゃダメだそ! 落ち込んでないで、くっつく方法を探すんだーっ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月兄弟「頭ポン」に胸キュン……( ..)φメモメモ
    この兄弟を落とすには「頭ポン」!

  • 湊人、感づいているのに深くは触れずに、もう一度ミサンガを渡すだなんて。なんて素敵な王子様なのですか(*≧ω≦)

    その上、私的ナンバーワン胸キュンシチュエーションの頭ポンまでしてくれるだなんて。最高です(≧∇≦)

    作者からの返信

    無月兄弟が二人そろって「頭ポン」が好きという罠!
    どこまで双子なんですか!!!