応援コメント

第37話 お留守番」への応援コメント


  • 編集済

     そうだ! 瑠璃ちゃん。負けるんじゃない。
     作者の如月さんの嫌がらせに負けちゃダメだ!(笑)

     別に、好きな人を考えて悩むのなんて、一般的な女の子なら普通。
     彼の傍にいた女の子を見て、嫉妬するのは、ADHDある・なしにかかわらず、誰にだってある事。
     それが無かったら、少女漫画が売れないし。恋愛小説が売れない。

     だから、瑠璃ちゃんは瑠璃ちゃんの道を歩めばいいんだ。自分の欠点を正しく理解している女の子なんて逆に少ない。

     崖から落とされても、ちゃんと上る道はあるハズさ!!!

     もー、如月さんは旨いなア。女子高生の心情が如実に表れているんだもの。14歳JCじゃないんですか? 15歳のJKだったんですか?




    作者からの返信

    作者による主人公への嫌がらせに気づいた読者は、悉く大阪湾に沈められることになっております。明日辺りエージェントを派遣しますので辞世の句は今のうちにお詠みください。

    作者は永遠の14歳JCです。永遠です。
    あ、澤田先生も澤田永遠さんです。

  • 今まで何度も落ち込んできた瑠璃ですが、今回が一番辛いヤツだと思います(>_<)

    湊人がこの不安を取り払ってくれるのか。あるいは、彼女自身が変わっていかなきゃいけないタイミングがきたのかもしれませんね。

    作者からの返信

    ここを乗り越えられるかどうかで、瑠璃の今後は決まっちゃいますね。
    でもその原因は、助けてくれるはずの湊人なのです。

  • 好きだと自覚しましたけど、これは辛いですよね。
    早く湊人と会わせてあげたいですけど、会った時にどうなってしまうのか、不安もあります(>_<)

    作者からの返信

    会っても辛し、会わずとも辛しです(>_<)