応援コメント

第36話 傘」への応援コメント


  • 編集済

     ミサンガ、切っちゃって良いんでしたっけ? ヤバかったような……

     ちょっと、郵便局にお使いに。その時に彼と彼女が楽しそうに歩いているところを見てしまった。
     ハイハイ、少女フレンドやマーガレットに出て来るちょっと内気な女の子の物語ですね。
     チッチとサリーなんて漫画もありましたねー、そう言えば。

     さすが、14歳JCの如月御大ですね。ここで瑠璃ちゃんの心を揺さぶって、もう一度一人ぼっちの世界に落とす。
     ライオンは我が子を谷に突き落とすそうですが、如月さんも瑠璃ちゃんを谷底に突き落として這い上がって来るのを待つと。

    作者からの返信

    はい、今回は完膚なきまでに突き落としました。
    いつも助けてくれるはずの湊人が「えいっ」って背中を押して谷底へ。
    誰が助けてくれるんでしょうねぇ、最後の切り札湊人君いないのにねぇ。
    だーれも助けてくれないなら、自分で何とかするしかないですねぇ。
    ぷは~( ´Д`)y━・~~

  • 思い付きで始める拗れーーー
    瑠璃ちゃん、君は世界で一人ぼっちじゃないんだよ。
    応援してくれる大人がいて、そばにいてくれる仲間がいるんだよーーー
    あとはそれに信頼と確信を持つだけなのに。(それが一番難しい。)

    次回も、楽しみにしてますー

    作者からの返信

    そこが一番難しい!!!
    それができれば苦労はしない!

  • 特別意識しているつもりはなくても、それはただ自覚がないだけなのですよね。

    隣に女の子がいた。ただそれだけで、悩んで、怒って、落ち込んで。
    今までこんな時は湊人が立ち直らせてくれましたけど、今回はどうなるのでしょう?

    作者からの返信

    どうなるんでしょうね。
    落ち込む原因、湊人だし!

  • 何度違うと言い聞かせても、自分に嘘はつけないですよね。
    まだ諦めたらダメです。ミサンガを外さないで(>_<)

    作者からの返信

    自分に嘘はつけないんだから、早まった行動には出ないでほしいです!
    けど、思い付きでパッと行動しちゃうのがADHDです。