応援コメント

第33話 湊人の母」への応援コメント


  • 編集済

     お姉さま?いや、おばちゃん…といっていいのか?
     でも、おばちゃん達は、直ぐに打ち解けるのですよ。おばちゃんサイコー。( `ー´)ノ

     そうか、この二人のおばちゃん、どちらも子供を抱えた母子家庭なんですね。子供を育てるために一生懸命働いてきたお母さんたち。話が尽きないのもわかるなぁー。

     湊人、これで親御さん同士の挨拶も終わったので後は正式に籍を入れるだけだな(笑)

     これで、最後に忍さんの結婚相手が澤田先生だ?!という事がばれた時には、瑠璃ちゃんどうなる事やら。

     それまでに大賞を取って、瑠璃ちゃんの中で完全に澤田先生の『熟年男性への恋』を、『師匠への尊敬』にすり替えておければ、なんとかなるんかな?

     如月さんのことだから、そのあたりの流れはぬかりないと、見たな。…… ウフフ( *´艸`)

    作者からの返信

    ぬまちゃんはまだまだ如月を知らない……(-言-)クックック……

  • 湊人くんがんばったああああ!!!!!!!
    えらいいいいいいい!!!!!!!

    瑠璃ちゃんも新しい目標に向けて切り替えできましたね。よきです。
    新しい土地に行くのは強い刺激になるので、瑠璃ちゃんが心配ですが。
    湊人くんとならどうにかなるよね。(フラグ)
    次回も楽しみですー

    作者からの返信

    オレだってそれなりにやるときゃやるんだぜ。
    いや、まあ、あれだ、その、下心が無いこともないけど……
    ちゃう、そうじゃない!
    ほら、一緒に描くわけじゃん? だから、だからだよ!
    オレは別に瑠璃のことなんか別にアレだ……その、あれだよ!

    (//_//)

  • 忍ぶさんがお母さん。湊人、必要ないって言ってるけど教えてあげてよ!

    湊人と組んでの作品作り。湊人も、今回は大賞を貰うと言っていて、今までよりさらにやる気になってるみたいですね。
    瑠璃の感性に湊人の技術。大作の予感がします!(^^)!

    作者からの返信

    全くだよ、教えてやれよお前!
    いつも「大賞を取る!」と言っている瑠璃とは正反対にいつも自信のない湊人が『大賞を狙う!』っていうのは珍しい事なんで、ちょっと本気出してるっぽいです(笑)

    ※150件目のコメントです!!!ありがとう!

    編集済
  • 湊人のお母さん、これはビックリしますよね。今まで忍さんには知らずに、色んな話をしていましたし(^_^;)

    今度は湊人と二人で作品作りですか。この二人が上手く噛み合うことができれば、大賞だって狙えますね!(^^)!

    作者からの返信

    めっちゃ「トサカ」とか「なんかムカつく」とか言ってましたね(白目)
    まあ、「トサカ、結構いいやつ」とか「割と好き」とかも言ってたから良しということで……(フォローになってない)