応援コメント

第32話 河原の風」への応援コメント

  • 水の掛け合いっこしながらイメージ膨らませていくところ、めちゃくちゃ良いシーンですね!
    こちらまで心が上を向いていきます(*´∀`*)

    作者からの返信

    高校生になってこういう遊び方ってしませんからね。
    こういうのやらせたかったんです(笑)

  •  湊人の強引なお誘いは、瑠璃ちゃんのうじうじを払う事が出来た。

     人間、籠っていると悪い方向にしか行かない。外にでて外の空気を吸うだけでも違う。

     湊人だって、親の再婚という色々な問題を抱えながらも、ちゃんと瑠璃ちゃんの事まで面倒見てる。
     彼はすごいなあー、ここまでできる男の子はいないぜ。彼なりに、思う所があるんだと思う。

     もう、このまま夫婦漫才で行きましょう?
     瑠璃ちゃんのお母さんも湊人を認めてるし(笑)

    作者からの返信

    湊人も自分が大変だからこそ、大変な状況の人に敏感になれるような気がするんですよねぇ。平和ボケしていないというか。

    さあ、義母はいつでも結婚OKよ!湊人、いらっしゃ~い!

  • 結果はまたしても、満足のいくものではありませんでした。だけど何度つまずいても、支えてくれる人が側にいるのだから、また歩き出せるのでしょうね。
    湊人がいてくれて良かった(*´▽`)

    作者からの返信

    湊人がいなかったらまた沈みっぱなしですな( ´Д`)y━・~~

  • 落ち込んでいた瑠璃ですが、立ち直れて良かったです。
    瑠璃を立ち直させるのは、いつだって湊人ですね。

    作者からの返信

    もう、湊人に乗り換えちゃえよ!!

  • 切り替えが早いと言えばいいですが。
    ふとしたときにフラッシュバックが来そうで怖い。

    湊人くんも一回りしましたね。良きです。

    作者からの返信

    切り替えの早さは天下一品です!