応援コメント

第31話 瑠璃の親友」への応援コメント


  • 編集済

     ついに来ましたね、如月さんお得意のスイッチONの場面。( `ー´)ノ🦑☕
     メンバーが一斉に何かを始めて場面が動き出す描写。

     湊人は大人だよなー、瑠璃ちゃんの話をある程度聞いてから、話を元に戻す。
     ちゃんと聞いているから、ある程度瑠璃ちゃんのガス抜きをさせているから、瑠璃ちゃんも元に戻る事に依存無いんでしょうね。

     そもそも、澤田先生も面白いと言っているし、仕方ねぇー読んでやるかと考えるところが、真面目で優秀な証拠。

     瑠璃ちゃんのお母ちゃんは、嬉しかったでしょうね、まさかあの娘が、同性の友人では無くて、異性のしかもイラストレーターの玉子を連れて来るなんて!!!(*^▽^*)

    作者からの返信

    「早よ結婚しろ」とか思ってますね、母w

    ええ、ええ、スイッチが入るところ書くの大好きなんですよ。(白状する)

  • 一段落しましたね。
    ふたりとも、おめでとう!!
    湊人くんも、新しい世界が広がると良いなあと。

    作者からの返信

    普通に考えたらおめでとうなんですが、瑠璃はいつでも「大賞がとれる」と信じて微塵も疑ってないので……

  • 親友ですか。最初は衝突してばかりで、今も衝突はするかもしれませんけど、心を許せる存在がいると言うのは良いことです(*´▽`)

    湊人は優秀賞で、瑠璃は入選。瑠璃、以前は落ち込んでいましたけど、今はどう受け止めるのでしょうね。

    作者からの返信

    今までこの子、友達いなかったんでね。お母さんは嬉しいと思います。

  • 最初はお互いムリと言っていた共同制作も、驚くほど順調に回っていますね。同時に二人の関係もどんどん良くなっていって、一気に全てが上手くいっているような気さえします。

    武蔵野ビエンナーレの結果、優秀賞と入選ですか。まずは湊人、おめでとう。
    瑠璃は、今度はもう少し良い結果になるかもと思ったのですけどね。この結果を受けて、どう思うかが心配です。

    作者からの返信

    瑠璃はいつでも自分が大賞を取れると信じて止まない人なんで。