応援コメント

第30話 これで出そう」への応援コメント

  •  これって、小説にも当てはまりますよね。

     100%そのままを書いても面白くない。200%を書いても、理解が追いつかない。
     120%ぐらいで、おお?と思わせて引き込む。それから、70%ぐらいで、え?と不安にさせてから、150%ぐらいで唸らせる。

     瑠璃ちゃんも、澤田先生に喜んでもらえるのは嬉しいけど、澤田先生の影にキスしてた女性の影がチラチラと見える。
     やはり、瑠璃ちゃんはいい意味で少女なんですね。これが自己中心的な女の子なら、ぐいぐいと攻めて来るところでしょうけど。

     これは、瑠璃ちゃんと絵の物語だから、三角関係には発展しない。
     そこは、ほら如月さんの文章の旨さですね。🦑🍵

    作者からの返信

    最後のお供え物が気になりますw

  • 補い合うの……いいなぁ

    作者からの返信

    半人前+半人前=三人前くらいになるといいんだけど。

  • 瑠璃ちゃんの想像の翼が大きく羽ばたきましたね!(号泣)

    こんなのがあるといいな。きれいだな。を自然に口に出して、絵に表現できるのは素敵なことだと思います。
    続きが楽しみですー

    作者からの返信

    どんな絵を描くんだろうなぁ、作者にもよくわからんのですが(おい!)

  • 瑠璃はイマジネーションで、湊人はリアル。以前から言われていた事ですが、二人が噛み合うと物凄い作品が作れそう。
    今回のことは、二人が次のステージに進むための大きな一歩になるかもしれませんね。

    作者からの返信

    噛み合ったら凄いゾ!!

  • そのままを描いたら構図として弱いなら、アレンジを加えればいい。写真や映像と違って、自由に描ける絵だからこそできるやり方ですね!(^^)!
    三人が良い感じで回っていますね。素敵な絵を描いてください(≧∇≦)

    作者からの返信

    小説みたいなもんですよね。
    アレンジに関しては。