応援コメント

第28話 久しぶりのアトリエ」への応援コメント

  •  少女はそうやって大人になっていくのです……と思ってみたものの。
     瑠璃ちゃんの場合は、どちらに転ぶか? ちょっと予想が出来ないなあ。

     湊人や澤田先生が大切な友人だと思っているこの時に、その三色の内の一つが失われてしまう。
     しかも、あの図書館の司書さんと

     うーん、次の話を読むのが怖いなア。如月さんの性格から考えると急転直下に話が進みそうな気がするなア。

    作者からの返信

    遂に話の展開を作者の性格から推測する強者が出て来た!w

  • 瑠璃ちゃん、湊人くんに乗り換えるのかな?
    気持ちを切り替えれるかな?

    がんばれー

    作者からの返信

    あ、このコメント見落としてた!(しかも一年半も!)m(__)m💧

    これで簡単に乗り換えたら、それはそれで湊人としても「どーなん?」な気もするけど……案外簡単に「ラッキー」とか思ったりして。

  • つ、ついにこの時が……
    誰かが悪い訳じゃないですけど、切ないです(;つД`)

    作者からの返信

    まあ、しゃーないっすよね。(まるで他人事)←酷い作者

  • 湊人の事とか絵の事とか、思うところはたくさんあったのですが、最後の澤田と彼女が全部持っていきました。
    彼女はやっぱりあの人ですよね。できればもっと穏やかな形で真実を知ってほしかった。瑠璃、大丈夫?( *´д)/(´д`、)

    作者からの返信

    はい、散々出て来てますんで、あの人ですね。
    別の女だったら「ヲイ、澤田!」案件ですね。