応援コメント

第27話 アクリル絵具」への応援コメント

  • うおお湊人くん、一番大事なことをズバッと言ったぁぁ!!
    こんなに対等で、一対一でぶつかってくれる相手、なかなかいませんよ!!

    作者からの返信

    湊人も他の子が相手ならここまで言わんだろうなぁ( ´Д`)y━・~~


  • 編集済

     ADHDとか、xxだとか、だからとって、瑠璃ちゃんは瑠璃ちゃんなわけで。
     ……昔は、変な奴、ちょっと変わってる奴、で普通に付き合ってたんですけどね。

     それがいつの頃からか、病名が付いた。そして一般人と分けるようになった。

     でも、基本的には誰だって、何か変な部分があるのに、それが病名が付いて変なフィルターで見るようになった。

     湊人みたいに、瑠璃ちゃんに本気でぶつかる奴がいるのは、ホント幸せ。
     瑠璃ちゃんも、もう澤田先生を捨てて、湊人と夫婦漫才し続ければいいのに。

    作者からの返信

    もうね、いいじゃん、湊人に行っちゃえよ。
    14歳JCよしみんなら絶対湊人行っちゃうよ。
    てか、湊人も瑠璃なんかほっといて、他の可愛い女の子探せよ。
    (作者がそれ言っちゃおしまい)

  • 湊人……お前、サイコーにカッコええやないか!!
    おっちゃん、そのセリフで泣いたで!!

    作者からの返信

    こんなやつ、いねーよ!!!!
    おっちゃんもお前好きやで!

  • 湊人のような形でぶつかってくる相手は、瑠璃にとって初めてのことですね。
    その分衝突も多いですが、瑠璃だってそこから学べる事もあるはず。瑠璃にとって一番必要なのは、湊人のような奴なのかもしれませんね。

    作者からの返信

    自分の為になる言葉って、優しい言葉よりもきつい言葉の方が多いんですよね。

  • 湊人と話していると、瑠璃はショックを受けることも多いですけど、それは湊人が特別扱いをしていない証拠ですね。
    真っ直ぐに全力でぶつかっていく湊人、カッコいいです!(^^)!

    作者からの返信

    はい、コイツ、相手によって態度を変えるとかできないやつです。
    社交辞令とかも言えません。(将来がいろいろ心配です)


  • 編集済

    瑠璃ちゃん、痛いところを突かれましたね。

    湊人くん良いぞ。
    「誰に対しても全力で」、良いバイタリティーだと思います。

    澤田先生がこれからどう動くのか、気になります。
    次回が楽しみですー!

    作者からの返信

    簡単に言うと湊人は相手によって態度を変えることができないだけの男なんですが……それが良い方に影響するという筋書きにしてみました。