応援コメント

第25話 出します!」への応援コメント

  • 湊人くん、リップに気づくとは……!
    でも、本当に気づいて欲しい人には気づいてもらえないの、切ないですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    今は恋心も手伝って前向きの推進力がすごいですが、事実を知ってしまった時にどうなるのかが怖いです。。

    作者からの返信

    てゆーか!
    湊人がリップに気づいてくれたことの意味を考えろ瑠璃!!!
    (はい、その意味に気付くわけがありませんね)
    もうえらいことになりそうですねこれ。


  • 編集済

     瑠璃ちゃんは、恵まれてますよね。

     忍さんは、澤田先生との関係を言わないで、それとなく澤田先生に対して恋愛関係以外のつながりを勧めたり。

     澤田先生は、瑠璃ちゃんのやることに対して否定的な事は一切言わない。自分で体験させて、感じさせて、その結果その技法が自分に合うかどうかを考えさせている。

     湊人は、瑠璃ちゃんの動きをよく見てる。色付きリップなんて、男子は気が付かないけど、彼はその部分をちゃんと見てる。澤田先生をうまく補間している感じ。

     これも、人生のめぐり逢いと思いたいですね。人生にはそんな出会いがある事を信じたいです。

    作者からの返信

    瑠璃は本当に恵まれていると思います。なかなかこういう人が周りにいることは少ないので。
    忍はちゃんとADHDを理解した上で付き合ってる。
    澤田はそもそもが天然で「描きたいように描かせるのが一番上手くなる」と思ってるから誰にでもそうする。
    湊人は誰に対しても本音でしかぶつからない。
    それがたまたま上手く行っちゃったという感じです。

  • ここまで拝読しましたが、読みやすく毎回続きが気になってとてもおもしろいです。

    物語の残り半分、瑠璃の恋の行方と彼女が最後にはどんな画材を選ぶのか、とても楽しみです……!

    作者からの返信

    ありがとうございますーヾ(*´∀`*)ノ
    ぜひぜひ彼女の成長を見届けてやってください!

  • 大人の世界と子供の世界の対比がリアルだなあと思います。
    忍さん、良いなあ。
    澤田先生頑張れw
    湊人くん良い子だなあ。
    瑠璃ちゃん、世界は澤田先生だけじゃないんだよ?
    がんばれー

    作者からの返信

    そうそう、全人類の半分はオトコだぞ!
    (そういう問題ではない)

  • 湊人、リップの変化に気づいてくれましたね。だけど瑠璃にとって気づいてもらえて嬉しい相手は澤田先生なのですよね。

    忍の言っていた通りすぐに冷めてくれたらいいのですが、画材と違ってコロコロ変えるかどうかは分かりませんね(´・ω・`; )

    作者からの返信

    おいおい瑠璃よぉ( ´Д`)y━・~~
    リップに気付いてくれたんだぜ~、もう湊人に行っちゃえよ~
    相手オッサンじゃねえかよ~( ´Д`)y━・~~

  • 好きな人のことで悩んで、少しでも近づきたくて必死になって。澤田先生のシャツと聞いてやる気が出て。
    澤田先生は、瑠璃の大きな原動力です。それ故に、忍さんとの関係を知った時の反応が怖いですけど。どうか、傷つきませんように(>_<)

    作者からの返信

    忍のことがバレる前に湊人に流れちゃえば問題ないのです!
    よし、そうしよう!(そうはいくか)