応援コメント

第29話 失恋」への応援コメント

  • なんというか、こういう辛い時に一人きりじゃなくて良かった。辛い気持ちを抱えた自分をそのまま受け止めて、軽くしてくれる人が側にいてくれて良かった。
    湊人くんが恋愛対象になるかどうかはこの際おいといて、こんな時に一緒に居られる相手って貴重だと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    作者からの返信

    うんうん、貴重ですよねぇ。
    ただそこにいてくれるだけでいいんですよねぇ。
    (14歳JC作家よしみん、心の叫び)

  •  よしよし、これで夫婦漫才の完成だな(笑)。

     そうか、そうですねえ、瑠璃ちゃん、涙を流してこなかった。全部他人が悪い、自分は悪くないと思ってきた。だから、怒る方向にいっていた。

     でも、今回の事件は違う。ただただショックだった。男の人と女の人がキスするなんて。それを見てしまった罪悪感?
     自分で見て、自分でショックを受けて、自分で落ち込んだ。誰が悪いとか、入り込む余地もない。

     湊人と会って、そこで初めて自分の感情を他人にさらけ出した。湊人の服をずっと握っていたかった、握っていないとどうにかなりそうだから。

     もっとすごい事になるかと思ったけど、如月さん。良いところあるじゃないですか。瑠璃ちゃんには湊人を付けて。良き良きです。
     如月さんを見直しちゃいました。

    作者からの返信

    ちょっと待て。最後のコメントはなんなんだwww
    私は一体どんなことをすると思われていたんだwww
    そこ、気になるし!!!w

  • いい経験できましたね。
    「あなたから見た私」を、自分の視点に少しでも取り込めると、視野が広がりますよね。その像は結局主観でしかないのですが。

    湊人くん頑張った!えらい!

    作者からの返信

    オレ、結構頑張ってると思わね?
    なんでセンセーがいいんだろうな?
    オレの方がぜってーいい男なのにな?
    by湊人

  • 澤田先生に恋してる自分が好きだった。ですかもちろん、本当の恋の部分も、ある程度はあったのでしょうね。

    悲しい気持ちの時、それを受け止めてくれる誰かがいることで、救われる部分は本当に大きいと思います。今ここに湊人がいてくれて本当によかったです。

    作者からの返信

    湊人がいなかったらこの子、どうしてたんだろうなぁ?

  • 好きな人のキスの現場。ショックだったでしょうけど、湊人がいてくれたお陰で、気持ちの整理をつけることができましたね。
    次に誰かに恋をするときは、今度こそ叶うと良いですね。

    作者からの返信

    好きな人の現場じゃなくてもびっくりしますよねー。