応援コメント

第19話 クロッキー」への応援コメント

  • うわーうわー、瑠璃ちゃんが澤田さんと忍さんの関係を知ってしまったら、だいぶヤバいことになりそうですね:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    そうなったら巽運送のトラックで逃げます!
    乗せてください!!!!!

  • うーん、だんだんと瑠璃ちゃんの暴走範囲が広がっていき、澤田さんと司書さんに繋がっちゃった。

    いつかバレる時が怖いなー。
    でも、年頃の女の子には色々な事があるものさ。

    作者からの返信

    はーい、四角関係スタート(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 瑠璃ちゃんに、大人の恋の機微を受け止められるのか。
    難しそうだなあ。
    湊人くん、君の出番だぞw

    作者からの返信

    湊人も15歳のガキなんで……_| ̄|○ i|||i

  • これは拗れてしまいそうな予感( ; ゚Д゚)
    はたして隠しておくべきか、それとも打ち明けた方がいいのか。下手をすると、もうアトリエには来なくなって絵もやめちゃうかもしれませんから、対応は慎重に。
    真実を知った時、どうなってしまうかが今から心配です(>_<)

    作者からの返信

    この子、真実知っちゃったら辞めそうな気がするw

  • 流行り病のようなものならいいのですが、二人の関係を知られるタイミングを間違えたら、大いに拗れてしまいそう。

    下手にバレないように気をつけていきたいですが、それはそれで、全部知ってて隠してたってなるかも。隠すなら徹底的に隠し通した方がいいかもしれませんね(´・ω・`; )

    作者からの返信

    徹底して隠すか、いっそオープンにするか、これって迷うところですよね~。