応援コメント

第16話 エアブラシ」への応援コメント

  •  自分が好きでやっている事は、ちゃんと腹に落ちているから、説明もちゃんと出来るんでしょうね、湊人くん。
     さらにあまり細かい事を気にしてないから、瑠璃ちゃんも気楽でいられる。だって、普通は女子にほっぺたひっぱたかれたら、当分は根に持つでしょ?でも、湊人はあまり気にしてない。

     これ、もしもやたら細かい奴だったら、瑠璃ちゃんは近寄らなくなって、絵画教室も行かなくなってたかも。

     さて、実際のエアブラシ、使うとなると大混乱になるのは必至のような気がするなー。

    作者からの返信

    どう考えても無理ゲーですよねぇw

  • コンプレックス魔人ってフレーズが残ります。「コンプレッサーに引っ掛けてるのかな?」と思ってしまうのは考え過ぎでしょうか。

    作者からの返信

    それはダジャレ師匠ならではの発想かとw

  • 興味のある事だけ選んで覚えられると言うのも、ある意味一つの才能ですね。
    レクチャーが終わっていよいよ本番ですが、色んな意味でここからが大変になりそうですね。瑠璃にとっても、そして湊人にとっても。

    作者からの返信

    まあ、誰の目にも明らかですな……( ´Д`)y━・~~

  • これから起こるであろうこと、ですか。
    自分も何となく想像できます。湊人にとって、大変な試練になるでしょうね(^_^;)

    作者からの返信

    どう考えてもね、そうなりますよね(;'∀')

  • 湊人くん頑張ってますね。
    後ろで見ている先生もよきです。
    エアブラシ、どうなる…!
    次回が楽しみです。

    作者からの返信

    湊人もなぁ……なんでこんなめんどくさい事、教えようと思うかなぁw