応援コメント

第15話 湊人の絵」への応援コメント

  •  澤田さんは、瑠璃ちゃんの事を正確に分かってる。
     彼女がいつ来ても、来なくても、良いと言ってくれる。
     彼女が自分でやりたい時にしか、自分の絵を書かない・書けない事を理解している。
     しかも、ちゃんと目の前にエサをぶら下げれば食いつくことまで分かってらっしゃる。

     普通の大人は、どうしても短いスパンで見てしまうはずなのに、瑠璃ちゃんを長い目で見てくれる澤田さん。
     誰か、身近に同じような人がいたのか、それとも、本当に気長な人なのか、どちらかなんでしょうね。

    作者からの返信

    澤田の場合……これ、天然かもしれませんw
    ぽや~~~~~んとした男なのでw

  • この前はカッとなって湊人を引っ叩いちゃいましたけど、ちゃんと反省できるのはいい事ですね。
    そして、その湊人がやってきましたか。会うとケンカばかりしている二人ですけど、お互いにちゃんと認めている部分もあるのですから、仲良くできたらいいですね。

    作者からの返信

    瑠璃の方が一方的にカッカしてる感じですが……落ち着いてくれよー!

  • 湊人の絵、瑠璃にとって刺激になったようですね。
    デッサンに興味の無い瑠璃ですが、同じ絵を描く作業でも、デッサンと色づけは全く違いますから、関心の度合いに差があるのは仕方ないところもあるかも。ですが良い作品を作るため、そっちも頑張ってほしいですね。

    半月ぶりの湊人、今度は仲良くできるでしょうか?

    作者からの返信

    返信が全部ぶっ飛んでました。
    なんでだろ?
    通信エラーになってたのかな?

  • おはようございます。永谷です。
    先生良いなあ。
    いい感じにゆる厳しいの好きです。
    お久しぶりな湊人くん、どう出るか。
    次回が楽しみですー

    追記。
    ご心配おかけしてます。
    身体はだいぶ楽になりました。

    作者からの返信

    いつまでもダルさが残るんで、気を付けてくださいねー( ・᷄-・᷅ )