応援コメント

第9話 色と素材」への応援コメント

  •  瑠璃ちゃん、いい感じです。自分の道を進んでください(笑)
     湊人も、学習しようよ。瑠璃ちゃんがどんな子か。

     澤田さん、二人の漫才を見て、実は内心、喜んでないですか?

    作者からの返信

    湊人も学習するほど瑠璃と話してないのでわからないんでしょうねぇ……

  • あらまぁ!
    またまた、やってしもとるやん!😳

    作者からの返信

    学習しろーw

  • www
    同じことしちゃってる

    作者からの返信

    学習してませんw

  • 良くない出会い方をした湊人とも、これで仲直り。そう思っていたのに、すぐにこんなことに(´・ω・`; )
    また何かのきっかけで態度がコロッと変わるかもしれませんが、前途多難ですね。

    作者からの返信

    その前途多難を繰り返してきた結果が現在の彼女なのです。
    お母さんのように受け入れてくれる人が必要なのです。
    でもね、お母さんは親だけど、他人はなかなか難しいのです。

  • ちゃんと謝ったら、仲良くできる……と思ったら、またケンカになっちゃって。
    仲良くなれる日は、いつになる事やら。本当にそんな日来るのかな? 来たら良いな。

    作者からの返信

    一応反省はできる子なので。
    反省はできるんだけど、繰り返してしまうのがこの障害。
    本人が一番苦しいんですけどね。

  • おはようございます。永谷です。

    「湊人に言われなくても」

    ここに色んなものが詰まってそう。。。
    今日も良い1日をー!

    作者からの返信

    先生から指摘されたことを直そうとしてる時に、同じ立場のやつに同じ指摘されるとすぐにカチンと来ちゃう子なのよ、瑠璃は。
    しかもそれ、態度に出しちゃう子なのよ、瑠璃は。

    本日から朝6:29と夜20:03分にアップしまーす