応援コメント

第8話 トサカ」への応援コメント

  • これ以上ないくらい最悪の出会い……!
    瑠璃ちゃんもですが、湊人くんも初対面にあるまじき距離感覚。
    これは面白いことになりそう。澤田さんは大変そう。

    作者からの返信

    澤田はのんびり屋なので、案外ダイジョブです( ´Д`)y━・~~

  •  訳ありボーイ・ミーツ・色々ありガール、ですね。
     彼女としては、完全に想定外で、澤田先生から楽しい事を習っていたのに、割り込まないでよー状態なんでしょうか?
     でも、澤田ッちも色々と瑠璃ちゃんに教えてくれるのですね。彼女のクルクル変わる思考を楽しんで知るのかしら?

    作者からの返信

    澤田は「さーて、どうやって付き合うのが正解なのかなぁ?」と試行錯誤してる感じですね。
    対して湊人の方は「俺は俺のやり方でしか付き合わねー」みたいなところがあって( *´艸`)

  • 自分はフェキサチーフって呼んでました。

    作者からの返信

    おっと、思いがけないところからフェキサ派が!

  • ゴジラVSモスラ❓
    いきなり出会いで対決するとは…😳

    作者からの返信

    対決というか……一方的に喧嘩売ってますな。


  • 編集済

    いきなりの!!邂逅!!
    よきです。
    「湊人に絵を習いに来たわけじゃない。」

    言われてすぐに意味を解することは難しいですね。
    瑠璃ちゃんなりの論理なんだろうけど。

    「絵を習いにきた」
    「定着液を使うことを覚えた」
    「木炭のデッサンを始めた」
    ここまでで、今日の瑠璃ちゃんのタスクは終わってて、
    「湊人くんに自己紹介して、互いのことを知る」ことは、
    瑠理ちゃんの予定になかったことなのかなと理解しています。

    仲良くなるのかな。時間掛かりそうだな。
    楽しみにしてます。

    作者からの返信

    るり は ふぃくさちーふ を はなった。
    ぱすてる が ていちゃくした。
    れべる が あがった。
    MAXMP が 10 あがった。
    もくたんでっさん を おぼえた。

    せーぶしますか

    ▷はい
     いいえ

  • 湊人君との初対面。上手くいくか心配でしたが、予想通り上手くいきませんでしたね。
    ですが今後もここに来る以上、いつかはまた顔を会わせそうです。仲良くできればいいのですが(´・ω・`; )

    作者からの返信

    この性格の悪い作者が、仲良くさせてあげるわけなどないのです!

  • 瑠璃は色に興味がありますけど、まずはデッサンをしっかりしないとですね。そういえば小中学校の頃、デッサンはできても色塗りが苦手な子が多かった気がします。きっと瑠璃は逆なのでしょうね。

    ついに湊人くんとご対面。だけど行きなり衝突ですか(-_-;)
    仲良くするのは、難しいのかな。

    作者からの返信

    衝突しないと物語にならないので、衝突させました!( ー`дー´)キリッ