応援コメント

第5話 パステル画」への応援コメント

  • 瑠璃ちゃんの興味の対象がどんどん移り変わっていく様子が、すごく分かります。
    文章のスピード感が、そのリアリティを作っている……!

    作者からの返信

    あ、わかる? わかる?
    こうですよね!

  •  ほんの一瞬でも止まらない、興味がどんどん変わっていく。でも、なんにでも興味を持つのは大事な事です。

     なんか、興味のしりとりしているみたいですね。どんどん、話だけがすすんでいく。

     そして、最後にドカンと当たると、そこで今度は集中モードに移行するんでしょうね。

    作者からの返信

    好きと嫌いがはっきりしてますね。
    好き嫌いと言うより興味のあるなしでしょうか。

  • 描く!!!の強烈な意志は、とてもすこです。
    どうなるボーイミーツガール!!
    次回も楽しみにしてますー

    作者からの返信

    ラブコメ屋の書くものが必ずしもボーイミーツガールになるとは限らないのです……(ΦωΦ)フフフ…

  • 男子と聞いて急遽帰ろうとするとは、よほど会いたくないのですね。
    だけど帰る前に絵描き開始。いつその男子が来るかは分かりませんが、時間を気にせず自由に描いてほしいです。結果、鉢合わせするかもしれませんが。

    作者からの返信

    会いたくない。
    絵が描きたい。
    絵が描ける。
    描く!
    この段階で謎男子のことは完全に忘れてますね、ハイ。

  • 会いたくないと拒絶する瑠璃。過去に何があったのか、気になりますね(; ・`д・´)
    そしてもう一つ気になるのが、彼女の絵。どんな素敵な絵を描いてくれるのでしょう(#^^#)

    作者からの返信

    過去に何もなければ学校行ってますからね。
    謎男子には会いたくないんです!