応援コメント

第4話 ポートフォリオ」への応援コメント

  • 瑠璃ちゃん、もう全てが見たこともない楽しい世界に見えるのでしょうね。
    でも、それを踏まえた上で、丁寧に
    教える永遠さんも凄いよな。

    作者からの返信

    相手の特性を知っていれば、正しい対応ができますからね。

  • 次々に出てくる宝石のような色の名前。この空間にお招きされたいな。
    思わずググったよ、ウィンザー&ニュートンの瓶。(瓶ずき)

    いちいちかわいい絵がついてるー。すてき。
    お絵かきできなくてもコレクトしたくなっちゃうな。

    作者からの返信

    瓶が好きという理由で、如月のカラーインクはウィンザー&ニュートンです(白目

  • 世界にはたくさんの色があって、それを表わすたくさんの絵の具がある。
    瑠璃ちゃんの世界が華やかに色づくことを願っています。
    澤田さんは、瑠璃ちゃんにとって良い船頭さんになりそうですね。前途多難ですが。

    これからも応援しています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    さて……澤田にこの子が御しきれるかどうか?
    一筋縄じゃ行きませんよw

  • 注目する先がコロコロ変わる瑠璃ですが、それだけ色々なものに興味があると言う事ですね。
    まずはたくさん見て回って、十分に好奇心を満たしてほしいです。

    作者からの返信

    次々に興味の対象が変わっていくんですねー。
    全部見たらそれなりに落ち着くのかな。

  • 次々と興味が移っていく瑠璃。たくさんの凄いもの、素敵なものに出会えて、テンションが上がっていますね。
    楽しい様子が、よく描かれています(#^^#)

    作者からの返信

    これはねー、如月でもテンションMAXになりますねー!ヾ(*´∀`*)ノ