応援コメント

第3話 ちゃん」への応援コメント


  • 編集済

     青で統一しているんだから良いでしょう? 永遠さんて、変な事聞くおじさんなんだ。 やっぱり画家って「ちょっと変わた人」が多いんだ。 by 瑠璃ちゃん
     そう言えば、この作品を書いている作者さんも「ちょっと変わった人」だったりね by 瑠璃さん

    作者からの返信

    多分ですが。
    「変な事聞くおじさんだな」と思わないんじゃないかと。
    聞かれたから答えた、終わり。
    そんな感じではないかと思います。

  • 青の時代、ピカソの青年期ですね。
    瑠璃ちゃんに重なるところがあるのかな。。。
    美術館に行きたくなりました。
    澤田さんがんばれー!

    作者からの返信

    瑠璃は名前からして『瑠璃』なんですよね。まさに青の時代。
    瑠璃がこれから羽ばたくかどうかは澤田の双肩にかかっておりますが、それを作者が妨害するのであります(ひでぇ作者だ)

  • このくらいの年頃の子って、呼び方で結構迷うかもしれませんね。自分は高校に入ってからも、たまにふざけて『ちゃん』づけで呼ばれ、少し恥ずかしかったです。

    軽度の知的障害を抱えた人が芸術家として大成したと言う話は、自分も聞いた事があります。
    澤田さんの抱いた、大化けの可能性の予感。見事当たるといいですね。

    作者からの返信

    高校くらいが一番恥ずかしくないですか?
    それより大きくなっちゃうとまた気にならなくなるっていうか。

  • 一風変わった人が、芸術面では大成すると言うのはよく言われることですね!(^^)!

    なるほど、服装でセンスを感じましたか。澤田さんが思ったように、瑠璃ちゃんはその才能を伸ばすことが出来るかな(#^^#)

    作者からの返信

    作者の根性がひん曲がってるので、そう上手くはいきません!(キッパリ)