第8話

新しい恋…恋って せつないよね

もしも 愛しの君が年上だったら・・・

老後の世話は任せて!


もしも 同じ歳だったら・・・

頑張って働いて!


もしも 歳下だったら・・・

共働きで頑張って生きたい


そんな私 ある筈のない恋をしました

ちょっと変わってるけどね

歳下だけど 結婚してくれなくていい

愛してくれなくていい 好きです♡


貴方には赤ちゃんを抱かせてあげたいんだ

私は子供が出来ないので 若くて可愛くて

健康な女性と幸せになって欲しいんだ!

片思いって 幸せかな・・・


愛する人の幸せを 心から願う それだけで

幸せだから 貴方とは違う誰かと私は結婚するんだろうな・・・


好きな人は貴方だけなのに 叶わぬ恋は

貴方に訪れる幸せを ずっとずっと願ってる


END

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

彼の死を乗り越えて 夏色 菜々子 @yumeusamasiro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る