応援コメント

2-1. 軌跡による立証:少女を想う青年は、ひたすらに願う」への応援コメント

  • テオドルス・マリィのコンビネーションも、エドの反撃もめっっっちゃカッコいい…。総力戦だ。

    作者からの返信

    ひつじ様、コメントありがとうございます…!

    学術機関メンバー同士でバトルというのは、連載当初から書きたかったシーンでして…!こうして感想いただけて嬉しいです(*´ω`*)

    テオとマリィはやはり付き合いが長いので、協力プレイが上手だなと思いますね…そして、エドくんがもう、成長しまくってましてね…かっこいいと感じて頂けたのは、戦闘力の強さもあると思うんですけれど、彼の内面も成長したおかげだろうな…と思う次第ですね…!(頷き

    残りわずかとなってしまいましたが、最後までお楽しみ頂けますと幸いです…!

  • ほんともう、最近、エド君のシーンを読んでいると、切なさに泣きそうになります……(つ﹏<)・゚。
    実らないってわかっていても、それでも全力で応援したい……っ!(><)

    ……って、え?
    お兄ちゃん……っ!?Σ( ゚Д゚)
    さらって暴露されましたけど、既出でしたっけ? 初出でしたっけ!?(混乱中)
    あ、でも言われてみれば目の色が……。でも、えぇぇぇっ!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ

    作者からの返信

    綾束さま、コメントありがとうございますー!

    >ほんともう、最近、エド君のシーンを読んでいると、切なさに泣きそうになります……(つ﹏<)・゚。

    そう言っていただけて、恐縮です…っっっ(涙
    エドくんは本当に本当に成長しましたからね…だからこその結論が頼もしくもあり、切なさがマックスです…ね…(嗚咽

    >実らないってわかっていても、それでも全力で応援したい……っ!(><)

    あああああ私も応援しますうううううううエドラナをくっつけたいいいいいいいい!!!!!もうそういう世界線でいいんじゃないかなああああああ(エドラナ過激派の悲鳴

    >お兄ちゃん……っ!?Σ( ゚Д゚)

    お兄ちゃん!です!!!!!実は!!!(笑
    プレアデス機関の守り人は二人体制なのですが、代々双子なのですね…ほぼ年の差なんてあってないようなものですが、あえて言うならばヴィンスの方がちょっとだけ兄…ですね…。
    (でも、そんなことより大事なことは山程あるわけで…)(えっ
    (だいじょぶです、全然気づかなくておーけいです、ノープロブレムです笑)